【ガンロワ】 超BOSSの仕様

薄々気付いてはいましたが、計算して確認しました。

■■■■■■■■■■■■■■■

①超BOSSを撃破できずDRAWになったとき。
与えたダメージは全て「合計ダメージ」として評価される。

②飛んできた援軍との同時攻撃で超BOSSを撃破したとき。
自軍が最後に攻撃したターンで与えたダメージは評価されない。
その前のターンまでに与えたダメージが「合計ダメージ」として評価される。

③自軍の攻撃後、援軍だけの攻撃で超BOSSを撃破したとき。
自軍が最後に攻撃したターンで与えたダメージは評価されない。
その前のターンまでに与えたダメージが「合計ダメージ」として評価される。

④自軍の攻撃だけで超BOSSを撃破したとき。
不明。今後検証の予定なし。

⑤援軍との同時攻撃で超BOSSを撃破したが、援軍のダメージが極端に小さくて明らかに自軍が与えたダメージが超BOSSを撃破したと言えるとき。
不明。今後検証の予定なし。

■■■■■■■■■■■■■■■

この仕様は公式WebサイトのヘルプやQ&Aなどにでも記載してくれてもいいのではないかと思います。
「表示されたダメージ値と、実際に与えたダメージ値が異なる場合があります」とは書いてあるけど、この表現では不明確だと思います。
また、評価対象外となるターンで消費したSPや援護射撃ゲージは返してくれてもいいと思います。