【ガンロワ】 チャレンジクエスト 超・怒りのジェットストリームアタック

オリジナルイベント(復刻)、追憶の黒い三連休、チャレンジクエスト、超・怒りのジェットストリームアタックをクリアしました。
難しいというよりは面倒(格射機を含みコスト48以下というデッキを組むのが面倒)なクエストでした。
たまにコスト制限が来るので弱いSP回復は色々作っておいた方がいいかもしれませんね。
このデッキで初見クリア、全ミッションと指令を達成しました。

f:id:b131:20191012205509j:plain


命中率が視覚化されたので、月光蝶の命中デバフの効果がよくわかりました。
攻撃がドートレスに当たると結構なダメージなので、そこそこ運ゲー感はありました。