【ガンロワ】 気付き

【気付き1】

画面が縦に長い機器では超BOSSの画像の下部が切れている。
みっともないので直してほしいですね。

f:id:b131:20191021114628j:plain


■■■■■■■■■■■■■■■

【気付き2】

あの「戦闘シミュレーター」のLv.5さえ、シリーズボーナスがあれば簡単。属性も関係なし。
現在実施中の4周年記念熱源祭で、運良く「ストライクフリーダムガンダムミーティア)」を取得できたので、戦闘シミュレーターのSEED DESTINYに挑戦してみました。
下の画像はLv.5の最終戦ですが、こんなの負ける訳がない。
戦闘シミュレーターは完全な持ち物検査だということがよく分かりました。

f:id:b131:20191021114657j:plain


■■■■■■■■■■■■■■■

【気付き3】

「戦闘シミュレーター」には続きがある?
下の画像は戦闘シミュレーターのSEED DESTINY終戦を勝利した後のものです。
運営様が単純なコピペでゲームを作ったりしているわけがないので、これは誤記だったりするはずがなく、伏線なのです。間違いなく。

f:id:b131:20191021114744j:plain


■■■■■■■■■■■■■■■

【気付き4】

Android版では画面にバグを生じる場合があるようです。
何となく気紛れにサブ機で新規にゲームを始めてみたら、画面がバグっていました。
もしもこれが初めてのプレイだったら、私は即アンインストールしていたと思います。

 

f:id:b131:20191021115736j:plain


■■■■■■■■■■■■■■■

以上、ガンロワで気付いたことでした。