【ぷよクエ】 イベントスケジュール

2019-11月のイベントに関する情報は月初の「イベントのおしらせ」が公開されたばかり。
イベントらしいイベントは、「コラボイベント」(収集かな)と「神殿ラッシュ」の2つだけのように見受けられます。今のところは。
ゲームバランスを破壊する「フェス」は抜かりなく投入する一方で、まともなイベントの頻度が乏しいのは、残念です。

イベントの詳細情報はまだ公開されていませんが、本日☆7が追加された「デーモンサーバント」を始め、幾つかのカードにイベント特効が付いていることに気付きました。
1つの文章に全角カタカナと半角カタカナを混ぜるのは頭が悪く見えるのでやめてほしいです、マジで。

f:id:b131:20191101140154j:plain


今イベント特効が付くということは、「神殿ラッシュ」は11/6(水)~11/10(日)でしょうか。
こんな形で予測できてしまうあたり、何だか管理がズボラで、真面目に運営されていないなぁと…。
ディスり過ぎかな。やめておきます。

詳細情報は明日11/2(土)の生放送で公開されるのかもしれませんね。
楽しみです。


【追記:11/2】

生放送でギルイベ開催が告知されました。

f:id:b131:20191102163123j:plain