【ガンロワ】 昇格戦

第24回昇格戦(2019-10/26~27)のスコアボーナス対象シリーズは、SEED DESTINY、OO劇場版、∀、ガンダムW EWの4シリーズ。
1日目は次のデッキで満点を取ることができました。
2日目も満点を取れることでしょう。

f:id:b131:20191026142712j:plain

f:id:b131:20191026142722j:plain


SEED DESTINYと∀の2デッキのみ、部隊03は未使用です。
部隊01の「ストライクフリーダムガンダムミーティア)」はスキル1も2も消費SPが150なので、連続では2回しかスキルを発動できません。
なので「インフィニットジャスティスガンダムミーティア)」とのキズナ連携を使うのは断念しました。

このところの昇格戦は、絞り出してぎりぎりの元帥です。
ちょうど良い難易度なので楽しいですね。
前回も元帥を取れましたが殿堂入りはできませんでした。
どうすれば入れるのだろう。
一度くらいは殿堂に名を連ねてみたいものです。


【追記:19-10/27】

2日目は何故か満点を取るのが難しかったです。
頑張れば満点を取れたとは思うのですが、ガンロワは頑張るゲームじゃないと思っているので、手っ取り早く「ストライクフリーダムガンダムミーティア)」に攻撃力アップⅢ(攻撃力350UP)を付けてしまいました。
無課金の私にとってLSキットは超貴重品なのですが、4周年記念の熱源機体という特別な機体であるならば、LSキットを使ってもいいかなと思いました。